2015年6月10日: jardin(ジャルダン)

【エクスショップ 西村】
こんにちは。
夏までには痩せると毎年決めているが、実行に移せない西村です。
今年こそは頑張ります。


ブログに何を書こうかと写真フォルダを見ても、9割が家族の写真ばかりです。
通勤に時間がかかるので、たまに写真フォルダを一番古い日の写真から見たりしてます。
そんなこんな写真をみていると、息子が祖母の家の庭で遊ぶ写真を見つけました。
自分も小さい頃は祖母の家によく預けられてたので、その庭でよく遊びました。
仮面ライダーになりきってCBにキックし、何故かこちらに倒れてきて爪が剥がれた事もありました。
もうその頃からCBに縁があったんだなと今では思います。
そういえば、デジアラに入社するきっかけになったのも祖母の家の庭でした。
祖父が畑で作ったイチゴを庭でみんなで食べたり、
夏には小さいプールで遊んだり、縁側に座りスイカの種をとばしたりと、懐かしい記憶が蘇ります。
祖母の家も耐震工事も含めに大規模なリフォームをしましたが、庭は昔のままでホッとしたことも覚えてます。
小さいころ遊んだ記憶がほぼ庭であり、庭に関わる仕事がしたいと思い面接に臨んだのを覚えてます。
息子も祖母の家に行くと必ず庭で遊ぶぐらい大好きです。
冬でも庭で遊びます。
20150610-image.jpg
棒で悪い事を考えてます。
20150610-image (1).jpg
水やりも手伝います。
20150610-image (2).jpg
自分が遊んでいた庭で息子が楽しそうに遊んでるのを見ると感慨深いものがあります。
思い返せば楽しい思い出ばかりです。(CBにキックした事も含め)
良い庭作りを行っていけるように、これからも頑張ろうと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント