2015年6月9日: 独身から妻帯者へ

【エクスショップ事業部 サカイ】
夏が近づいてきました。
その前に来る梅雨、そこまで嫌いじゃありませんでしたが、
ここへ入社してからは嫌いです。
ただ、雨も必死なわけで、雨が必要な地域もあるわけで、
だから一概に嫌いと言えないわけで…。
最近、運動不足がサッカーチーム・フットサルチームメンバーにばれており、
もっぱらあだ名はマラドーナです。
サッカー・身長160台・天然パーマ・運動不足=マラドーナ
らしいです、巷では。
4月18日 めでたく結婚式を挙げました!
人が幸せそうな様子を見ることが苦手な方はご注意ください!


神戸市は北野クラブにて
少しリゾートチックな見た目に惹かれました。
20150610-1.png
高橋さん、素敵すぎる似顔絵をありがとうございました!
※家宝級に扱っております。
20150610-2.png
このチャペルが、式場選択理由の全てです。
20150610-3.png
出会いはサッカー(フットサル)なので。
20150610-4.png
会社では決して見せない顔だと、塚田さんにいじられます。
20150610-9.png
たくさんの方の笑顔と支えによって、人生最高の1日となりました。
20150610-6.png
単純に、最大級に幸せな1日でした。
たくさん笑いましたし、たくさん泣きましたし、たくさん汗をかきました。
あとで写真を見返したとき、皆様の表情をみると、じーんと心に響きます。
なんて素敵な方々に囲まれているのだろうと。
ご参加、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
ただいま、わたくし、幸せです。
※画面前で「今がピークやぞ」と思われた方、
ふふふ、その通りかとビビっておりますよ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント