2015年6月3日:

【エクスショップ事業部 ヤマベ】
こんにちは。
皆さんお元気ですか。
先週のナミタさんに続き、またまた子持ちの
ダラダラしたブログになりそうですが・・・笑。
私も同じく、昨年5月から産休育休をいただき、
先月から復帰しましたヤマベです。
仕事が始まるとバタバタ毎日が過ぎていくので、だからこそ、
週末しっかり遊ぼうという気になり、メリハリがあって、
充実しております。


おかげさまで、我が家のこどもたちも元気です。
最近は、何やら、二人でケラケラ笑っています。
何を隠そう、実はデジアラに入って二人産みました。(笑)
本当にありがたい話です。ありがとうございます!
20150604-0020150603_235617.jpg
そして最後に、ありきたりですが、やはりこの時期は、BBQ。
毎年、気候のいい季節がやってくると、もうそろそろ
BBQやらななぁ〜という会話になり、BBQやりたそうな人を誘い、
家族一丸となって動き出します。
外で肉を食べる・・・
それだけで、なぜこんなに楽しいのか。
最近は、想像しただけで、ワクワクします。
謎です・・・
しかし、この熱い想いを家族で共有できているのであれば、
いいことにしておきます。
皆さん!もしおすすめのBBQスポットがあれば、
ぜひ教えてくださいね!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント