2015年6月4日: ついに 【続編】

エクスショップ 小林(優)】
みなさま小林(優)です。
もう120名になったので、半年は回ってこないだろうと
思っていたら、3か月で回ってきてアタフタしております。
前回のDAブログで書いた子供グッズが、ありがたいことに、さらに増えましたので、
親バカと思われようが、ご紹介させて頂きます。


まずは、こちら
20150603-06-01@22-11-41-565-23.jpg
Fisher-Priceというアメリカの玩具メーカーのものらしいです。
ご覧のとおり当然英語になってますが、決して英才教育をしたい訳ではございません。
最近頂いたものですが、それまでリビングに居座っていた、
今年世間を賑わした家具メーカーのリビングテーブルを押しのけて
鎮座しています。意外と幅をとりますが、本人はたいそう気に入ったようです。
日本製の童謡が流れるタイプもいいのですが、やはりアメリカ製の音楽は
なんかオシャレで私も気に入ってます。
続きましてはこちら。
20150603-06-01@22-12-05-229.jpg
ベビーチェアです。まだ完全に首がすわってないので、使えてませんが、
素材もなんしか柔らかいもので出来ており、近々で役に立つと思います。
そしてこちら。
20150603-06-01@22-12-37-620.jpg
その名も、「ベットインベット」
実は前回のDAブログでご紹介したベビーベットですが、一度も使用しておりません。。
寝かしつけてもベットに置くとすぐバレてぎゃん泣きするので、大人のベットで寝ていました。
しかし、まだ寝返りは出来ないものの、最近朝起きたら本人だけ回転していることが増え
転落する危険性がありました。 そこに現れた救世主です!
これで私が寝返りして子供を押しつぶすことはなさそうです。
続いてこちら。
20150603-06-01@22-26-04-587.jpg
お風呂用のイスです。
最近自我が芽生えたのか、お風呂を嫌がるようになってきたのですが、
こいつに乗せると泣き止むスグレモノです。
20150603-06-01@22-27-06-603.jpg
こちらは頂いたおもちゃたちです。
少しずつ握れるようになってきました。
そして今彼女の一番のお気に入りがこちら。
20150603-06-01@22-26-33-17.jpg
これは、結婚式の際のウェルカムマスコットなのです。
当然オスとメス対なのですが、同性のフクロウには見向きもしません。
どんなにご機嫌ナナメでも、こいつを目の前に差し出すと、
クレヨンしんちゃんのひまわりばりに、キャッキャ言って喜び、イケメンフクロウさんと
会話を始めます。当分これがあれば大丈夫そうです。
おかげさまで、順調に成長しており、体重も6キロを超えました。
だいぶ首も座ってきたので、抱っこひもも使えるようになりました。
これからどんどん外に連れ出していきたいと思います。

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント