2015年4月13日: ブラコン卒業

【エクスショップ 営業部 中田】
お久しぶりです、中田です。
今年は元旦から雪が降ったので良い年になる予感ばかりしています。
降りすぎは何かと問題あるので、、少し積もる程度が好きです。
20150413-attachment001.jpg
良い年の幕開け。
今年に入って最初にハッピーだったことをご紹介・・・。
それは、私の大好きな兄がグアムで式を挙げたこと!
結婚式も兼ねてお互いの家族だけで3泊4日グアム旅行に行きました。


20150413-attachment002.jpg
式場が本当に素敵なんです。なんと、270度オーシャンビュー!
海に吸い込まれそうになる自分に酔います。
20150413-attachment02.jpg
天使の羽が天井から舞い降りてきた時は
ロマンチックすぎて異空間にいるようでした。
式場と笑顔を絶やさないスタッフの方々のお陰で心からのおめでとうを伝えられました。
そのあとはランチタイム。二次会と言うのでしょうか。。
20150413-attachment003.jpg
このコロコロした人が私の母。自分の未来をみているようです。
20150413-attachment004.jpg
普段食べてるものと違いすぎて逆におなかを壊しそうなくらい美味でした。
あまり意識していなかったけど、兄も男で立派な大人なんだなと実感できた日。
お嫁さんの手紙は泣けますね。
私は関係ないのにもらい泣きしてしまいました。
20150413-attachment005.jpg
ホテルはプール入り放題!
そのまま海もいけちゃいます。
20150413-attachment006.jpg
スライダーも乗り放題!
たくさん種類がありますがこれが私のオススメ。
日頃の悩みがぶっ飛びます!
お互いの兄弟姉妹の仲が一気に深まりました。
20150413-attachment007.jpg
(偶然の)貸し切りバナナボートも乗りました〜!
私の後ろに父と母。
思ってたより激しくて、乗り終えた時には父の両鼻から大量の水が流れてました。。
20150413-attachment008.jpg
新婚さんたちが予約してくれていたディナークルーズで
更に家族同士の絆も深まりました。
船長が「腕相撲で俺に勝ったら奥さんにプレゼントを贈ってあげる」と言ってきたので挑む兄。
完全に負けてもらってたけど、、
愛と思いやりは無限の力があるなっと感じます。
20150413-attachment009.jpg
私は絶賛船酔いヤロウでしたが神様が降臨した景色を拝めることができたので良かったです。
船員さんにもグアムで流行ってるアプリゲームいっぱい教えてもらったし。
(ダウンロードさえしていないのは言えない。)
20150413-attachment010.jpg
もちろん買い物もしました〜♪
こんなに天気が良かったのに買い物中、
雨で全店停電になってプチパニックになったのも良い思い出です。
実は去年もグアムに行きました。
20150413-attachment011.jpg
もうすぐこれから1年経ちます。
私にとって二度目の海外。二度目のグアム。
同じ場所に来ても、経験したり感じたりすることが全く違うので
旅行は本当にイイですね。
海外に行ったことのない両親、長旅ができない父のことを考えた
長男と長女である夫婦のプランは思いやりと優しさが溢れていて素晴らしかったです。
結婚おめでとう。素敵な思い出をくれてありがとう!
私も見習いながら、暖かくてカッコイイ大人になりたいな。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント