2015年4月7日: 関西初進出!噂のカフェ

【エクスショップ事業部 タケシタ】
春ですね(^O^)!
20150407-IMG_1658.JPG
この写真は春らしい写真を…と思って今日の朝撮った桜の写真です。
竹本さんの桜の写真のクオリティーと比べると・・・ですが、
桜を見ると本当に気分が高まりますよね!
そんなこんなで先日4月2日にOpenした、
大阪駅にあるルクア1100に行って参りました\(^o^)/
null


早速開店時間の10時前にお店前に到着しましたがすでに人がたくさん並んでいて入るのに15分程かかる人気ぶり!
今回のお目当は、関西初進出のチョコレートのお店!【MAX BRENNER】です。
1/7〜2/14まで阪急うめだで期間限定でオープンをしておりましたが、
いよいよ今回ルクア1100の開店と同時に関西へやって参りました!
東京旅行に行った時は大行列で3時間待ちでしたので、
泣く泣く断念した念願の【チョコレートピザ】を食べるために、
開店時間と同時に並びました!
・・・が、すでに1時間待ち。。
関西でも大人気のようです(^O^)!!
1時間待って店内へ・・!!
20150407-IMG_1661.JPG
そしてもちろん人気のチョコレートチャンクピザを注文しました
20150407-IMG_1644.JPG
ミルクチョコレート・ホワイトチャンク・マシュマロを乗せて焼き上げております。
マシュマロが実は嫌いな私でしたが、
このマシュマロはふわふわしていて口ざわりも良く本当においしかったです!
1切れ食べるのに「美味しい〜」と何度呟いたか。
1切れなんてあっという間に食べてしまいました(笑)
他にもチョコレートフォンデュやワッフル等、
人気商品が多々ありますし、チョコレートドリンクも充実しております!
1時間の待った甲斐がありました(^O^)★
チョコレート好きな女子はもちろん、
スイーツ男子も関西に住んでいるならぜひ足を運んで頂きたいお店です!
私も近々また2度目の来店をしたいと思います<(`^´)>!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント