2015年4月6日: 今年の目標!

【エクスショップ業務部 辻合】
新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます。
早いもので私も入社して1年が経ちました。
朝、バスの窓から桜を見ていると、去年の今頃、
同じ景色を見て、新しい生活が始まることに心を躍らせていたことを思い出します。
社会人=アクティブだと勝手なイメージを持っていましたが、
思い直すとこの1年、休日は友人と会う、バドミントンの練習以外は
家から出ずにひたすら寝ていた気がします。
また、周りから若干引かれてしまうほどのゲーム好きなので、
それも家に引きこもりがちな原因かもしれません。
今年はゲームをしまって外に出る努力をしてみます。多分、きっと、無理だとは思いますが。。
ともかく、今年はアクティブな人間になることを目標に頑張ります!


アクティブへの第一歩として、
先週の土曜は同期の何名かとご飯に行ってきました!
写真を撮ってみたものの、帰って見てみると、
ぶれていたり、半目の瞬間を激写してしまっていたりと、まともな写真がほぼありませんでした。
真剣な話の途中にバシャバシャ撮ってた割に
全然ナイスショットがなくてすみません。
小さい頃から何故かカメラに嫌われる体質なので、
写真は撮るのも写るのも下手くそです。
20150406-gq9yslxf.jpg
20150406-naewe8gl.jpg
いい笑顔頂きました。
全員ではないにしても、同期でご飯には久々でしたので、
すごく楽しかったです。
同期のこういった自由な雰囲気が落ち着きます。
今度は同期みんなで集まってわいわいしたいです!
ありがとうございました!
最近改めて、周りの方のあたたかさに
元気を頂いているなぁと思います。
優しく話を聞いてくださる先輩方や、
背中を押してくれる同期の皆さんに
この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
これからもっと成長出来るように頑張ります。
何だかまとまりのない文になってしまいましたが、、今期もどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント