2015年4月3日: 桜

【エクスショップ営業部 タケモト】
2015年度新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます!
私も昨年入社式を迎えましたが、あっという間に1年が経ったような気がします。
今年から先輩になるということで立場が変わりますが、
新入社員の皆さんの良き手本になるように、本年度も取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
さてさて話が変わりますが、昨日のお休みを利用して桜を見に行きました。
春と言えばやっぱり桜ですよね。
この時期しか見られないということで、自宅近くにきれいに咲いている、桜の穴場スポットを行ってきました。


20150403-da-sakura-1.jpg
大学時代、通学時によくこの付近を通っていたこともあり、気になっていた場所です。
通る人みんながスマホで写真撮影をしており、平日でしたが、結構な人がいました。
私もデジカメを持参し、写真を撮りながら桜を満喫してきました。
20150403-da-sakura-2.jpg
20150403-da-sakura-3.jpg
20150403-da-sakura-4.jpg
あまり桜をじっくり見たことが無かったので、美しさに感動しました!
某天気予報によると、神戸市は昨日が満開日とのことでしたので、
お花見をしたいという方は、お早目にいかがでしょうか。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント