2015年3月25日: 神戸どうぶつ王国へ

【管理部 フカミ】
初めまして。
2月に入社いたしました、深見と申します。
初のDAブログ!
何を書こうか、悩む、悩む・・・
と思っていたら、先週の土日に友達が神戸にやってくるということで
ネタ探しもかねて、『神戸どうぶつ王国』へ行ってまいりました。
20150325-arupaca.JPG
犬、猫をはじめ生き物が大好きな私。
動物園や水族館は大好物です。笑
ここ、どうぶつ王国ではいろんな動物と直接触れ合えてとても癒されました。
そして、ここで1番楽しみにしていたバードショーへ!
大きな鳥が目の前を飛ぶ様は圧巻でした!
私が、がんばってiphone4で撮影したベストショットがこちら↓↓
20150325-bird.JPG
なかなか上手に撮れたのではないでしょうか。笑
20150325-tea.JPG
他にも、茶葉がお花になっている工芸茶が飲めたり、
とにかく丸一日楽しく過ごすことができました!
久しぶりに会う友人と、たくさんの動物たちに癒されて、お休みを満喫できたので
今週もがんばるぞ!!と元気を蓄えて残りも頑張りたいと思います。
最後になりましたが、
こんな私ですが皆様これからもよろしくおねがいします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント