2015年3月23日: ついに

エクスショップ事業部 【小林(優)】
おおよそ7ヶ月ぶりの登場となります小林(優)です。
オカモトさんより、どんぴしゃなパスを頂きましたので、
お恥ずかしながら、家族ネタを書かせて頂きます。


先月ついに待望の第一子の女の子が誕生しました!
里帰り出産のため、まだ奥さんの実家におり、一緒に生活はしてないのですが、
とにかく可愛くて仕方ないです。
多くの方にお祝いのお言葉を頂戴しており、本当に感激しております。
育メン目指して頑張りたいと思います。
さて、いろんな方に出産祝いを頂戴しましたので、
まだまだ使えてないものもありますが、ご紹介させて頂きます。
と、その前に、これが奥さんが出産した病院です。
ホテルみたいですよね・・・。
20150320-DSC_1035.JPG
こちらが○磯さんに頂いた木のおもちゃです。
まだ握れませんが、振ると音が鳴る大変オシャンティなおもちゃです。
20150320-DSC_1142.JPG
これは加○常○に頂戴したブランケットです。
私が言うとアレですが、一言で表現するなら、「めっちゃ可愛い♪」です。
20150320-DSC_1170.JPG
そしてこちら、ひいじいじとひいばあばからのプレゼントで
その名も「メリーさん」です。くるくる回るのと、いろんな音楽が鳴るスグレモノです。
まだまだ起きてる時間は少ないので、今のところ飾りですが。
20150320-1426763455437.jpg
こちらは義妹からで、なんていうのでしょうか。。。今はゆりかごって言わないんですかね。
まぁゆりかごです。
20150320-1426763465634.jpg
そしてこちらは私が愛してやまない義弟からのもので、
お米が原材料の積み木です。いろんなものがあるんですねぇ。
ちなみに義弟は、姪っ子を抱っこしたいものの、抱っこするのが怖すぎて
いつも見てるだけの可愛いやつです。
20150320-1426763470113.jpg
で、こちらは子供が帰ってくるのに備えて用意したベビーベットです。
小林責任施工です。
20150320-12-31@16-13-53-362-22.jpg
あと、写真はありませんが、それぞれの両親からは、ベビー布団・セレモニードレス
チャイルドシート・空気清浄機等を頂きました。
以上、本当に皆さま有難うございます。すべて大切に使わせて頂きます!
さて、最後に全く関係のない余談を。
奥さんの実家近くに梅が有名な神社があります。
出産前に行ったので、まだ梅は全く咲いてなかったのですが、
境内にある池に、なんか見覚えのある構造体がありました。
20150320-DSC_1110.JPG
DAの皆さまはもうおわかりですよね! そう何を隠そうこのフォルム、どうみてもカーポートです。
身重な奥さんをよそに、一人ではしゃいでしまいました。
池に鯉はいましたが、なんの目的なのか不明です。なぜ柱と梁だけなのか。
カラス避け?? うーん。。
あ、ちゃんと地面に埋め込んで、基礎がしっかり作ってありましたよ。
さすがに神聖な場所ですので、神社の方に聞く勇気がでませんでした。。
皆さんはどういう目的だと思いますか?
カーポートではないだろうと疑ってやまない方の為に究極の証拠写真を。
20150320-DSC_1112.JPG
間違いないですよね。個人的にこのシールには色々な思いを持っております・・・。
以上、最後はよくわからない余談でしたが、
子供の帰宅に備え、家中を掃除しまくりたいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント