2015年2月27日: ☆デコってみました☆

【エクスショップ事業部 さだまつ】
この頃家族で外食することもめっきり減り・・・誘っても「家でいいんちゃう?」と長男・・・
家族のレジャーより友達との約束を優先され・・・
ちょっぴりさみしい日々を送っております(笑)
てなわけで、暇な休日もあるわけでして。
といっても暇があんまり得意ではないので・・・
デコってみました。


20150226-IMG_1896.JPG
ティッシュBOX 箸置き コースター 乾燥中です。
デコパージュっていう、好きなペーパーナプキンを張る結構地味な遊びです(笑)
ティッシュBOXは6個製作・・・うち1個はGプラスのH本さんにもプレゼント!
気に入ってもらえたでしょうか!
小物もかなりの数製作して、仲良しの友達にプレゼントし・・・
20150226-IMG_1968.JPG
我が家にはこれだけ残りました。「この柄一体何?」と、みなさんお思いでしょう・・・
今私の気に入っているアラビア(北欧の食器メーカー)というブランドのブラックパラティッシという柄なんです。
お料理をグンとおいしく魅せてくれるんですよ!
20150226-IMG_1962.JPG
お手製の箸置きと共に・・・本日の我が家のメインです。
主人と3人の息子たちも「レストランみたい」と大絶賛⇒器の力絶大(笑)
今の私の野望!気に入ったカップ&ソーサーを(いくら気に入っても絶対一客ずつ)買って。
うちに遊びに来てくれた友達、それぞれ違う器で、コーヒーや紅茶を楽しんでもらう・・・
小さい・・・小さすぎる・・・この野望(笑)
食器棚の中がほんとに気に入ったもので溢れてる。これ素敵です☆
家族でお泊りやレジャーも減ってくるこの頃・・・
自宅でカフェ気分&レストラン気分ってのもいいですよね。

この記事に関連する情報

素敵な食器棚を探している、食器棚にもこだわりたいそんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント