2015年2月26日: 淡路ドライブ

【エクスショップ事業部 アオタ】
イケダさんのお宅同様、私の実家でもストーブ上には何かしらが乗っていました♪
ほっこりしますね^^
さて、題名のとおり先日ふと思い立って、淡路島へドライブに行きました。


まずは、私の中で今話題の、《のじまスコーラ》。
20150226-05.jpg
2010年に閉校となった淡路市立野島小学校を「農・食・学・芸」をキーワードとした
施設にしたそうです。
じつは、高校のときの同級生の母校でもあるそうで・・・。
夕陽がキレイに見えるそうなので、今度は夕方に行ってみたいです。
これは、たまねぎ・・?
20150226-02.jpg
提携している、近くのカフェで淡路島バーガーも食べました!
20150226-03-2.jpg
大きい!これでMだそうです。
お肉があまり得意ではない息子も
「おいし〜ね〜」と満足です。
次の日も「ハンガーガー(ハンバーガー)おいしかったねー」と、引っ張るほどです。
そこからすぐ近くの花さじきへ。
寒い。あぁ、寒い。
秋に来た時はとっても暖かくて、ポピーが咲き乱れていて感動したんです。
20150226-07.jpg
その日は、ストックと菜の花が力強く咲いてました。寒い!天気わるい!
20150226-01.jpg
少し見て早く車に乗りたい!
寒い!雨降りそう!
ところが、突然坂道を嬉しそうに走り行く息子。
遠ざかる車。
折れそうな心。
お願い!空気読んで!
数十分後、捕獲。
20150226-06.jpg
無事、お家に帰ることが出来ました。
美味しいもの・楽しいところたくさんの淡路島、また行ってみたいです♪
20150226-04-2.jpg

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント