2015年1月14日: 目指せ知的女子!

【エクスショップ事業部 クラチ】
あけましておめでとうございます!
本年度も宜しくお願い致します。
先週金曜日はお祝して頂きありがとうございました!
20150114-1111111.jpg
20150114-image111.jpg
20150114-image1113.jpg
大切に使わせて頂きます!
ということで12日に行われた成人式に行って参りました!!


20150114-image22.JPG
20150114-image183.jpg
20150114-image253.jpg
20150114-image112.jpg
当日は5時半からの着付けでした。。
朝早かったですが、父や母にも協力してもらって本当に感謝感謝です。
美容師さんにも髪型・着付け可愛くして頂きました!
20150114-image115.jpg
予想通り当日は人が多くて友達と会うにも一苦労…
でも、会いたかった友達とも会えたので良かったです!
成人式=大人…
小さかった頃は良く出来た大人になってるんやろうな〜なんて淡い期待を思い描いてたりしてましたが、
まだまだ子供気分が抜けてないような。。
…ということで今年は少しでも大人になるべく!知的女子ならぬものを目指してみたいと思います!
まずは読書から。
小さい頃から本はあまり読まず、興味もなし!そんなことより外で鬼ごっこしよう!
みたいな感じだった子供でしたので、文章力に影響が。。落ち着きのなさが。。
ということで落ち着きある大人目指して読書を始めたいと思います。
それからの事はまだあまり考えれてはないので何とも言えないですが、
私はよく色んな人に尻が重たいと言われます。。
いつまでたっても尻が重たいせいか、成人式の3人で撮った写真でも私の顎にだけ肉が…(°_°)
これはまずい。。非常に。。
ちゃっちゃちゃっちゃ動いていくことも覚えていかなければならないですね。。
思いついたらとりあえず行動してみるという習慣もつけていければと。。思う次第です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント