2015年1月9日: 大晦日

【ガーデンプラス事業部 ウエダ】
明けましておめでとうございます。
昨年の年末にカウントダウンのイベントを行っている和歌山マリーナシティへ
行ってきました。
和歌山マリーナシティでは、年末カウントダウンイベントとして、
ライブや花火が打ちあがります。
中にある遊園地も大晦日は、午前2時まで遊べたりします。
一昨年はバタバタして行けませんでしたが、
ほぼ毎年年末は、そこで新年を迎えています。
今回は、その時のお話を。


家族で行くのは、2年ぶりということで、張り切って行きましたが・・・
当日は小雨が降ったり、風が強かったりで、
あいにくイベントは中止・・・、もちろん花火も上がりませんでした。。。
ただし、中にある遊園地はイベント中止ということで、人も少なく、
乗り物には待ち時間無しで乗りたい放題!!
園内の状況はこんな感じです↓
20150110-securedownload-2.jpg
ガラガラ!!
ちなみに娘たちが気に入って15回も乗った乗り物がこれ↓
20150110-securedownload-1.jpg
バイキング?船が左右に揺れるやつです。。。
あと、園内はライトアップされてて、人が少ないこともあり、
幻想的な雰囲気に包まれていました。
こんな雰囲気です!
20150110-securedownload[3].jpg
20150110-securedownload[1].jpg
20150110-securedownload[2].jpg
植物もライトアップされ、とても綺麗でした!
20150110-securedownload[5].jpg
大道芸 寒い中半袖ですごい技を披露
20150111-securedownload-3.jpg
なかなか、演出とトークも面白く、大いに楽しめました!
カウントダウンイベントがあると、園内は人で溢れ、
アトラクションに参加をするためには、かなり並ばないといけません。
また、園内の雰囲気を楽しむというより、人混みとの戦いになるのですが、
今回は、違う意味で、親子それぞれ楽しめた大晦日でした。
一度みなさんも行かれてみては如何でしょう?
穴場だと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント