2014年12月23日: ドライブ♪

【エクスショップ事業部 タケノ】
皆さま、こんにちは!
なんとな〜く、バトンが回ってきそう!と思ってたいた矢先に、見事(?)バトンを受け取りました★
今回は、先日ドライブに行ってまいりましたので、そのレポートを(*^ ^*)
行先は和歌山県白浜のアドベンチャーワールド。
寒波の襲来で、とっても寒かったですが、お天気には恵まれました。
さすが、私晴れ女♪
マイカーがないので、レンタカーを借りました。
車の運転は2年ぶりぐらいだったので、超緊張!!
高速のPAから運転することになり、まず駐車スペースから出るのが怖いのなんの(:_;)
見かねた旦那に「大丈夫やから。ほらっ早く!そんな怖いなら代わる!」と言われ、
「うるさいっ。私のペースがある!私に運転させて!」と悪態をつきながら、ようやく発進。
なんとか高速へ合流し、15分ぐらい運転してやっと勘を取り戻せました。
終始安全運転を続け、無事にアドベンチャーワールドへ到着。
今回アドベンチャーワールドへ向かった目的は、レッサーパンダに会いに行くこと!!
ということで、到着して早速レッサーパンダゾーンへ。
ウキウキしすぎて、走り出しかねない勢いでした。
そして、ついにご対面!!
こちらは(たぶん)シンシンくん。
20141223-shinn2.jpg
やっぱり可愛いです。レッサーパンダ見てるだけで、1日中余裕で過ごせます。
2014年6月に誕生した仔レッサーと、そのお母さん・ライラにも会いたかったのですが、11:30までの時間限定。
あと一歩間に合わず、会えませんでした。残念(>_<)次こそは必ず、、、! その後も、ペンギンやシロクマの可愛い姿に癒されたり、ゴーカート(人生初)に乗ってみたりと満喫。 20141223-image2.jpeg
レンタカー返却時間もあるので、15:00前と早めですが退園。
途中寄り道して海鮮焼きなど頂きながら、無事帰ってまいりました。
やっぱりドライブは楽しいと改めて実感★
もっと頻繁に運転せねば!
レンタカー会社さんからも割引チケットも頂いたので、また春ごろにでも行きたいと思います(^^)
20141223-image.jpeg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント