2014年11月12日: 追憶に浸る今日この頃。

【エクスショップ事業部 コムラ】
部屋に挨拶に来てくれた内定者さん達を見て、
学生時代が、なんだかすっごく懐かしく思える小村です。
なんて目がキラキラしてるんだ!
年齢はそんなに違わないはずなのに、大きな差を感じる今日この頃。
20141112-1cakeFB_IMG_13701731985125008.jpg


デジアラに内定を頂いた時に、
大学の友人達が、お祝いのケーキを用意してくれました。
なにかにかこつけては、飲んで騒いだ学生時代。
携帯電話には、食べ物と、お酒と、それから顔が真っ赤な友人達の写真が、わんさかあります。
沢山ある写真のなかでも、
このケーキの写真を見ると、がんばろー って思えます。
なんだかしんみりしちゃいましたね。。。
20141112-cakeFB_IMG_137011735510054637.jpg
凄まじいスピードで、くまが消え去ったのも、懐かしい思い出。
社会人1年目は、
「貯金しない!形の無いものにお金をつかいまくる!」
と決めております。
全く信じてもらえませんが、人見知り小村でございますので、
デジアランの皆様、お食事会や旅行へ じゃんじゃん誘って頂けると幸いです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント