2014年10月20日: つい最近の癒し

【エクスショップ事業部 イワサキ】
寒いです。
急激に寒くなりました。
皆様、季節の変わり目ですが、体調は崩されていませんか?
日中と朝晩の気温差に若干やられかけのイワサキです。
メンバーが増えて、ブログ当番も早々に回ってくることも
ないだろうと油断しておりました。
イナサカさんの稲刈り風景。。。。
懐かしいです。
原風景です。


実はデジタルが苦手な私。
以前もっていたガラケーは2年6か月で撮ったプライベート写真は、、、
5枚でした。。。。。
ありえない枚数と驚かれます。
6か月前にスマホデビューしまして、なんとか頑張って
10枚ぐらい撮りました。
が!
つい先々月データがすべてすっとび、
元の木阿弥でした。
ですが、そんな私にもつい最近はスマホを持ってよかったと思えることが!
関東に住む妹から、姪の写真を送ってもらうことです。
ちなみにそのメールに必ず姉の大喜利つきという・・・
20141021-IMG_01381.JPG
20141021-IMG_01201.JPG
たまにしんどくなった時に見て、ちょっとほっとしてます。
特に2枚目は姪の癖らしいのですが、
有名なイラストレーターの「奈良美智」さんの絵にそっくりで。。。
なんだかいつもクスって笑ってしまいます。
すくすくと健康に育って欲しい伯母バカです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント