2014年10月21日: 1課見積チーム親睦会

【エクスショップ事業部 ツジアイ】
皆さま、こんにちは。
10月も終わりに差し掛かり、入社してすでに半年が経ちました。
時間が過ぎるのって本当に早いですね。
スポーツの秋ということで、先週の土曜日は最近行けていなかったバドミントンのクラブに行ってきたのですが…
現役の頃の、まだ中の下はあったであろう体力はどこかへ消え去ってしまったようで、
序盤のトレーニングですでにへとへと、試合では足が動かず。
先輩方に呆れを通りこして笑われてしまうほどの運動不足でした。
これはいけない。非常にいけない。
寝てばっかりいないで、もっと毎日を大切に過ごそうと思いました。
素敵な大人の女性を目指して、まずは運動不足から直していきます。。


さて、話をがらりと変えまして。
運動不足ですがお腹はしっかり満たします。
つい先日中田さんと重入さんとご飯に行ってまいりましたので、そのことについて書かせて頂きます。
今回行ってきましたのは、重入さんおすすめのOmar’sという住吉のレストランです。
すごくオシャレなお店でした〜!
重入さんも以前芹川さんと長谷川さんにこのお店を教えて頂いたそうです。
デジアラの社員さんは美味しいお店をたくさんご存知ですね!
またおすすめのお店があれば教えて頂ければ嬉しいです。
はじめにサラダを頼みまして、
20141021-image00.jpg
「写真撮ります!DAブログに載せます!」
と言いつつサラダ以降の写真がほぼありません。食べる話すに注力しておりました。
慌てて撮ったこちらのパスタの写真。
左 重入さん/右 辻合
20141021-image01.jpg
右の【冷めてパスタが伸び切ってる感】半端ないです。
料理の写真を撮るのは嫌いではないのですが、友人の評価は大方「不味そう」。
不味くないんです。とっても美味しかったです。
美味しいパスタを食べ終えて、少したってから、頼んでいないケーキが出てきました。
中田さん「えっ?」
20141021-image02.jpg
驚く中田さん。
にまにまする私達。
実は、今回は1課見積チーム親睦会であるとともに、私と重入さんにとっては
『中田さんにサプライズをしようの会』でもあったのです。
日頃ご迷惑しか掛けていないので、感謝を込めて、事前にメッセージ入りのケーキを頼んでおきました!
ばーん!
20141021-image03.jpg
やっぱりサプライズは楽しいですね。
わくわくします!
喜んで頂けて嬉しかったです!
もっともっと頑張ろう!と思った1日でした。
とても楽しかったです。
まだまだ未熟ではありますが、これからも温かいご指導宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント