2014年10月15日: 感動!魔法の国

【エクスショップ事業部 タケシタ】
気づけばもう10月…
朝晩が肌寒い季節になりましたね!
お久しぶりです!たけしたです!
先週、ガーデンプラスの都さんと、
代休をあわせて久しぶりに遊ぶことができました\(^o^)/\(^o^)/
出勤時間と変わらない時間に家を出て、向かった先は…!!!!


20141015-nyuujyou.JPG
ユニバーサルスタジオジャパン!
入場をして一目散に向かった場所は、そう!!7月にオープンした、こちらです\(^o^)/\(^o^)/!!
20141015-haripotanyuujyou.JPG
20141015-matinami.JPG
ハリーポッター!!!
正直に言いますと、都さんも私もハリーポッターを3巻くらいまでて諦めたのでほとんど知識は無かったのですが、
それでもこの景色には感動しました!!
その中でも1番感動したのはこちらっっ!
20141015-osiro.JPG
ホグワーツ城です!!
めちゃくちゃ綺麗!!!!!
この青空との組み合わせが最高!!
そして、このお城の中にあるアトラクションがウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターというものなのですが、
ハーマイオニーの気持ちになれてしまう、めちゃくちゃ夢のあるアトラクションです!!
本当に夢が詰まっていて、是非皆さんにも乗って頂きたいです!!
そしてお昼ご飯はこちら(^O^)
20141015-gohann.JPG
お肉とトウモロコシ!!!
トウモロコシを食べていたんですが…
20141015-toumorokoshio.JPG
あれ?食べ方が2人とも違う!!
えっ?これどっちが普通???
2人では解決できなかったので、
皆さんの意見お待ちしてます!
街のいたるところに
20141015-kaerun2.JPG
20141015-hukei.JPG
ハリーポッターの物語で出てくるのであろう、不思議な置物があります。
街にいるだけで本当にわくわくして、興奮するやっぱり夢の場所でした!!
11月には2回三連休がありますし、
友達やご家族で是非行ってみてください!!\(^o^)/

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント