2014年8月20日: デジアラフットサル部

【ソリューション事業部 イ ケ ジ マ】
はじめまして、7月に入社した イ ケ ジ マ と申します。
今後ともよろしくお願いします。
DAブログ何を書こうか悩んでいたところ、昨日フットサルがあったので書かせていただきたいと思います。
フットサルは昔は遊びでちょくちょくやっていたのですが
ここ数年は年1、2回・・・
運動不足解消にもってこいだと思うのでこれからもどんどん参加させてもらおうとおもいます。
実は前回(7月)も参加させていただいたのですが、当日フットサルがあるのを知ったため
何の準備もせず、オールレンタルでした。
今回はこのために購入したおNewのトレシュー持参です。
20140820-DSC_0360_350x.jpg


今回からデジタルアライアンス フットサル部をより一丸にするため
部内に4つのチームを作ってやることになったみたいです。
今回約30名も集まり、事前に連絡が来ていたチーム毎で各チーム5名以上いたので早速ゲームを楽しみました。
前回もでしたが途中で自分の体力のなさに驚きましたが、半年後くらいには
1ゲームくらいは走り続けていれるくらいになりたいなぁと漠然と思ってます。
20140820-DSC_0355_700.jpg
20140820-DSC_0348_700.jpg
写真には撮れてないのですが、キーパーをやってる時に
1対1で女性の方にゴールを決められたのがほんと悔しかったです!!
キッカーからみてゴール左隅上部にみごと・・・ナイスゴールでした。
完全に逆を突かれました><
今回は集合写真も撮ってもらいました。
20140820-DSC_0039_700.jpg
終わってからのお疲れ様会も盛り上がりましたー
20140820-DSC_0042_700.jpg
最後になりましたがフットサル部の役員の方連絡や準備等いつもありがとうございます。
これからもどんどん参加させてもらえればと思いますのでよろしくお願います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント