2014年8月19日: バカと呼ばれても。。。

【管理部 タバタ】
こんにちは。
お久しぶりです。
皆様はお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
タバタは、ある女の子に受け入れてもらう事で必死でした。
というのも、
今からちょうど5か月前待望の第一子を授かる事となりました。
この子です。↓↓↓(生まれたての写真)


20140819-seitann.jpg
20140819-seitann2.jpg
親バカと言われようが何しようが、かわいくて愛おしくてしょうがない!!
しかし、こんな気持ちを知ってから知らずか、
抱っこすると必ずエビ反りになって喚きだす始末。
妻には「そんなんしたらお父さん悲しむやろ〜(悲)」と
遠まわしにフォローを入れられる。
たまに、抱っこしても泣かない時は
「今日は許してくれている」「あと何分いけるかな〜」とビクビクしながら
抱っこし続ける。という悲しい日々を過ごしてまいりました。
こんなことになったのもこの日から。。。
お食い初めで、
食べるのに困らないようにとフンパツして注文した「鯛の尾頭付き」
20140819-okuizome.jpg
これを口元にあてがってから、私が抱くたびに「泣く」「喚く」「叫ぶ」「反る」
そこで、愛娘に受け入れてもらうことを目標にお盆休みに入りました。。。
布団におしっこされたりとか、乳をリバースされたりとか、
添い寝している時にずっとキックを入れられたりとか、
お風呂で石鹸を食べられて焦ったりとか(妻には内緒)
様々な事件もありましたが、盆休みの最終日あたりは、
20140819-obon1.jpg20140819-obon2.jpg
↑↑↑こんな笑顔をみせてくれるようになり、
結果的にお盆休みの目標をクリアすることが出来たと同時に
この笑顔を絶やさないためにも仕事も頑張ろう!!
と決意させられました。
親バカが選ぶ
愛娘のベストショットを見てください。
第3位(入浴シーン)
20140819-ohuro.jpg
第2位(生誕100日記念)
20140819-100niti.jpg
第1位(やっぱり笑顔)
20140819-egao.jpg
最後にこの場を借りて、、、妻に。
こんな素晴らしい幸せを築いてくれて感謝しています。
『ありがとう』

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント