2014年8月1日: あにまるきんぐだむ。

【エクスショップ事業部 アシノ】
みなさま、花鳥園をご存知でしょうか。
つい最近いろいろあって、「神戸どうぶつ王国」へと生まれ変わりました。
そこへ行ってきたので、少しだけご紹介します^^


20140803-IMG_5683.jpg
入口です。
完全に園が王国に変わってます。以前まで入園料だったのに、入国料になっていました。芸が細かい。
残念ながらアニマル語を習得していないため、無事に帰国できるか不安でしたが、まぁなんとかなるでしょう。
20140803-IMG_5697.jpg
素敵な笑顔でフクロウがお出迎えしてくれます。商売が何たるかを分かっておりますな。
20140803-IMG_5775.jpg
アルパカです。やはり毛は刈られています。毛を刈られたアルパカにしか出会えません。
↑は唐突に地面を転がり始めたのでアルパカその1
20140803-IMG_5788.jpg
↑アルパカその2。なかなかのイケメンです。
20140803-IMG_5797.jpg
カピバラもいます。次々にエサを与えられても絶対に食べてくれます。すごいプロ?魂です。
20140803-IMG_5847.jpg
こちらはオットセイ。一匹運動会を開催してくれます。
王国のお姉さんに選ばれし人がオットセイに輪投げを投げる権利を与えられます。
輪投げを投げると、首で上手いこと取ってくれます。オットセイすごい。
ちなみに、投げるのを失敗すると「はーい下手くそ〜」と王国のお姉さんに罵って貰えるオプション付です。
興味のある方は、是非。
20140803-IMG_5950.jpg
モルモット。
20140803-IMG_5958.jpg
兎を襲撃する兎の図、ではなく毛繕いしてあげているのです。
20140803-IMG_5997.jpg
そしてなんと!!ねこが!!!いるのです!!!!!!!!
20140803-IMG_6016.jpg
こねこが!!!!!!いるのです!!!!!!!!!!!!
20140803-IMG_6028.jpg
触れちゃうのです!!!!!!!!!!!
わんこもいるんですが、写真が全然ありませんでした。。是非皆さん生で見てください…。
20140803-IMG_6058.jpg
そしてまたフクロウ。なぜかみんな同じ方向を見ています。一番前の子は、寝てる?
私たちもみんな同じ方向を向いて頑張りましょう。
こんな感じで、触れ合える小動物園のように進化していました。
とても楽しめるので、お暇な方は是非足をお運びくださいませ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント