2014年8月4日: さよならは言わない。。。!

【エクスショップ事業部 クラチ】
お久しぶりです。
先日、中川さん送別会&同期会をしましたので、そのお話しを。


7/31は同期の中川さんの最終出勤日でしたので、
最後に皆で集まりました。
その時のお写真がこちら。
20140804-image.jpeg
20140804-image88.jpeg
20140804-image78.jpeg
20140804-image99.jpeg
全員いい顔してますね。
合えなかった中森さんとは電話で話せました!
ゆっくりとごはんを食べながら
同期というのはすごくいいものだなとしみじみ思いました。。
8人に出会えてすごくよかったです!
大事な大事な仲間です。
(前の同期会報告的なやつで誰かが言ってたような気がしますが、見てなかったふりします。)
中川さんもこれから新しい目標に向かって頑張るようですので、
私も負けないように頑張って参ります!
これからも宜しくお願いします★

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント