2008年7月28日: うちのクマ。

【チャネル事業部 ナカハラ】
初めまして。7月14日入社、ナカハラと申します。
若干歳喰った新人ではありますが、
以後宜しくお見知りおきの程を。
***
うちにはペットもおりませんし、
(たまーに水を振りかけると元気になる100円ショップ出身ミニ観葉植物と、
水分の少ないベランダで生き延びるアロエ程度でしょうか・・・)
とりあえず、自己紹介がてらに。スキなものということで。
我が家にいるクマを紹介してみます。
クマといっても、だらだらしたコイツらなのですが。
null
もう随分長いこと、とりつかれているような気がします。
六甲アイランドのゲームセンターで出会い、
気がつけば五年目(リラックマが今年5周年らしいので)
クマがついていれば何でも買っていた時代、
うちのお茶は伊○園だらけ。
唯一買わなかったのはゲームくらい。
(やらなくてもアレな空気満載ですし・・・可愛いけど)
本も揃えるし(開くと癒されますなぁ)
カバンがもらえるならローソンでしかパン買わないし。
先日はマグカップがもらえるということで、
2つほしかった自分。40点シール集めましたし。
null
・・・最近ではこんな飲料まで。
飲みますよ、ええ飲みますよ。クマがそういうなら。
踊ってます踊ってます。
・・・で、まあ、そんな我が家の主はこちら。
null
何がって、サイズ的に。
オチもなくて、すみません。
怪しいモノも一緒に写ってるし。
***
あ、そうそう。
趣味のひとつは歌うこと、だったりしますので・・・
先日、こっそりこっそりと、
一部デジアラ新人sでカラオケ部、結成してみました。
null
お好きな方は、ぜひ一緒にどうぞ!

コメント