2008年7月23日: スケーター

【フロンティア事業部 スギモト】
最近息子が¨めちゃめちゃ¨喜んだので、ご報告します。
息子は3歳からスケーターという物に乗っています。
キャリア2年でバカ親なので、スケーター乗り日本一だと思っています。
これです。
↓↓↓
20080723-08-07-22_001.jpg
小さい子供たちに流行っているようですね。
私の子供の頃はこれでしたが・・
↓↓↓
20080723-1111.jpg
先日、家の片付けをしていたら、使わなくなった折りたたみ自転車のベルがひょこっと出てきましたので、
何の気なしに横にあった息子のスケーターに付けてみました。これがピタッとはまり、私は小さな喜びを得て、
また片付けの続きを始めました。
↓↓↓
20080723-08-07-22_002.jpg
数時間後これを発見した息子が叫びました。
「オーーー!! ありがとうお父さん!僕の為に・・お父さーん!」
小一時間、チーンチーンと鳴らし続けながら走っていました。
その感激っぷりに、何の気なしにベルを付けた事を申し訳なく感じました。
子供は私にとって人生の中で、ステキな時間をくれる存在です。
・・・・
話は変わりますが、先日仕事で枚方市の津田に行きました、待ち時間がありましたので、
津田駅前をウロウロしていました。仕事柄かこんな物が目に付きました。
↓↓↓
20080723-08-07-11_001.jpg
さすが枚方です。菊が入っていました。
 調べるとマンホールの模様は色んな物があるようです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    チーン の話、
    その気持ち、すごく共感!
    子供って、ほんとに、ステキな時間をくれますよね。
    なんというか、その純粋さに、たまに泣けます。

  2. sugimoto99 より:

    子供は親が育てるものですが、子供から教わる事も多いですね。子供との出会いに感謝しています。