2014年5月22日: カフェ男子です!!

【エクスショップ事業部 竹本】
初めまして!
2014年度4月より入社致しました、竹本行輝(たけもとこうき)と申します。
松本さんにラグビー仕込みの強烈なパスを頂き、新入社員DAブログの2番バッターを担当させて頂きます。
野球では2番バッターは繋ぎ役です。次に控える強打者の3番バッターに、しっかり繋ぎたいと思います!
さて、今回DAブログ初登場ということで、
自己紹介と現在ハマっている趣味をご紹介させて頂きます。


小学校4年生から大学4回生まで野球一筋の学生生活を送って参りました。
中学校まで奈良県、高校は静岡県、大学は兵庫県の学校に通っていました。
f2433_20140522081602.jpg
高校時代は富士山に見守られながら、日々野球に打ち込んできました。
そんな野球一筋だった私が、現在ハマっている趣味は「カフェ巡り」です!
野球からなぜカフェにハマったのかはさておき、
休日はカフェへ通い、食事をすることが楽しみです。
fb043_20140522081659.jpg
c2511_20140522081722.jpg
7972a_20140522081810.jpg
dcc0c_20140522081746.jpg
いつもバシャバシャ写真撮り、何を食べたか見返すのも楽しみの一つです。
これからもいろんなカフェを巡りたいと思いますので、オススメのお店がございましたら是非教えてください!
そんな野球好きでカフェ男子の私ですが、一生懸命取り組んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント