2008年7月11日: 映画

ソリューション事業部 井上
ブログがそろそろかと思いながらもネタの用意を忘れてました。
というわけで、私の好きな映画紹介させて頂きます。
最近はまったく映画を見れてないので、少し情報が古いですが、、、
「ユージュアルサスペクツ」
以前にも紹介しましたが、この映画にははまりました。
最初の始まりもかっこいいです。内容が難しいので1回目見たときは
よく分からなかったのですが、見れば見るほど面白くなっていきます。
「トーマスクラウンアフェアー」
昔映画館へ行った時に有名な映画がいっぱいで見れなくて、仕方無しにみた
映画だったのですが、これが予想外に面白かったです。
ピアース・ブロスナンかっこよすぎです。
「ブルースオールマイティ」
ジムキャリーの映画は全部好きなのですが、特にこの映画はお薦めです。
「ゲーム」
洋画です。ちょっと怖い雰囲気ですがこれもお薦めです。
あとは有名ですが、
「ショーシャンクの空に」
「ライフ・イズ・ビューティフル」
「パーフェクトワールド」
も感動です。
またお薦めの映画があれば是非おしえてください。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント