2014年4月20日: 千葉くらし

【ガーデンプラス事業部 サキヤマ】
4月から千葉に移りこのタイミングでのDAブログ。優さんから「千葉ネタあるでしょ」と
バトンをもらいましたが、引っ越しの片づけや買い物やらで披露できる出来事が全くございません。
ですがせっかくの千葉デビュー。デジアランの多くが知らないガーデンプラス千葉店を改めてご紹介致します。
まずは自転車通勤になりましたので千葉店への通勤途中の風景から。


通勤風景
『四季の路』という池の周りを散歩できる公園があります。
四季の路
四季の路という割には花盛りの季節に花が見当たりませんが・・・。
大きな池には水生植物が育っていたり。
水生植物
人口デッキの桟橋
桟橋があったり。この人工デッキはどこの商品か気になりますが。
これからの季節はウォーキングや愛犬の散歩にっもってこいです。
2月に『イギー』に次いで新たに迎えた愛犬も近々連れてきたいと思います。
イギーポップ
名前は『ポップ』です。
ポップ
通勤風景
広すぎる歩道を進みますと遠くに見慣れた看板が。
間もなく到着
到着しました。こちらは従業員専用の裏口です。
ガーデンプラス千葉店裏口
自転車通勤時間わずか7分。3月に受診しました健康診断で運動不足と言われ千葉勤務にあたり運動開始したいと
思いましたがこれでは運動にはなりそうもありません。やはり徒歩で通うべきですね。
そしてこちらが表の看板。
ガーデンプラス千葉店入口
ウッドデッキの展示もございます。
ウッドデッキ
初心者マークは中森さん用です。車庫入れ特訓中です。
ガーデンプラス千葉号
店舗の中には様々な材料のサンプルがあったり。
店内
店内
打ち合わせスペースがあります。
店内
いかがでしょう。
神戸とはまた違う雰囲気の千葉。
次回は千葉ネタを披露できるよういろいろな場所を巡ってみたいです。
お楽しみに

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント