2014年3月19日: ある日の休日

【エクスショップ事業部 クラチ】
野上さんが作った
「ケーク・サレ」すごく美味しそうです!
私も料理が作れる女子にならないといけないですね。。
さてさて
話は変わりますが
先週の土曜日に清水さんと北野巡り&映画鑑賞に行ってきました。


北野天満宮から見た景色
8d9a2_20140319194734.jpg
私の中では上出来!
。。。なぐらいの渾身の一枚です。
今年に入って何回したか分からないおみくじもやってきました。
結果は「小吉」。。。であまりいいことも書かれて無かったので
しっかり結んで帰りました。
来年こそは大吉を引き当てますように。。。!!!
そのあとは、異人館に入ってみたり
チーズケーキを食べたり。。。
1502f_20140319195100.jpg
濃厚で美味しかったです(*^_^*)
映画は
「銀の匙」と「アナと雪の女王」を見ました!
銀の匙を見てから字幕でアナと雪の女王を見て。。。
2本立てで最後は少し頭が痛くなったりとしましたが
両方とも見れて良かったです。
噂の「LET IT GO」には鳥肌が立ちました。
また見に行きたい。
どこかにゆっくり出かけるのと映画を見るのはやはりいいなと思った1日でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント