2008年6月20日: 自己紹介シート

【チャネル事業部 みぞぐち】
皆さん、自己紹介シートなるものを今までに書いたことはありますか。
デジアラでは先日、全社員がこのシートを作成しました。
来年入ってくる新卒さんに少しでもデジアラのメンバーを分かって
もらおうと永岡さんの企画の元、進められていきました。
新卒さんのためにという趣旨でスタートしたのですが、
それが皆にも回覧されて、うれしいやら恥ずかしいやらでした。。。
でも、普段一緒に仕事をしている仲間のことをいろいろ知る
良い機会になったなと改めて感じました。
皆の分をここで、披露したいのですが皆の著作権?にひっかかる
可能性もあるので、 自分の分だけにとどめときます(^.^)
最近思うこと。
歳のせいか、最近やたら涙もろくなってきたなと。
ドラマをみてても、ひとりで泣いてしまうこともよくあります。
http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/
このドラマの時にはほんと号泣でした。
びっくりしたのは、サザエさんでウルッときたことですね。
ついにここまできたかと。
映画は若い頃はサスペンス系が1番好きだったのですが、
最近ではもっぱらヒューマン系ですね。
よくTUTAYAに借りに来ます。
最近やってみたいなと思うことは、
http://www.lasik-web.net/02-01.htmlレーシック手術です。
眼鏡を常日頃かけているのですが、
この手術が出来れば眼鏡なんておさらばです。
コンタクトにしようにも怖くていれれない。
仕方なしに眼鏡にしてるんですけど。。。
あのタイガー・ウッズもしたりプロ野球選手も大勢。
金額も20万ぐらいらしいです。
眼鏡代とかコンタクト代を考えたり
これから長い人生の投資と思えば、安い気が。
いつか僕が眼鏡部を抜け出す日を楽しみにしていてください。

コメント

  1. matsumoto より:

    昔マガジンを立ち読みして「将太の寿司」で泣いてしまい、自己嫌悪に陥った記憶があります。。
    レーシックなら神戸クリニックがお薦めですよ。http://www.kobeclinic.com/
    特別価格でご紹介できます。