2013年11月18日: 子供たちの人気者

もう寒くなってきましたね。
お家は冬支度をすませいつでも暖め準備万端です!!!!
寒くなってくるとイベント好きな私は少しドキドキし始めます。
X’masにお正月、楽しい事がこれから沢山ですね。
また、兄の子が大きくなってきて一緒のような顔でお菓子を食べる
娘たちに癒されてる今日この頃です。
血って凄いですね。笑
20131118-1383478452043.jpg
話は変わり…
今日は、私がすっかり嘗めていた子供たちに不動の人気者について…


周りの友達に子供が出来始めた時の事遊びに家にいくと
必ずそのキャラクターのどれか1人はいる。
それを見るたびに
「何でこんなずっと人気なんかわからんわー」と
言うと
子供出来たらわかるわー凄いでー
丸いからか知らんけど必ず好きやから!!!!
《アンパンマン》
そうです。あの不動の人気者アンパンマン、
このキャラクターを私は嘗めてました。
子供でも好き嫌いあるしと思ってましたが違いました。
本当に凄いです!!!!
始めて喋った言葉がまんまの次にアンパンマンぢゃないのか!と
思うぐらい。大好きです。
アンパンマンの曲がなれば立ち上がり踊り出して上機嫌。
アンパンマンたちにはいや、やなせたかしさんには
本当に感心します。
こんなに子供心を掴めるなんて。
今まで嘗めててすいません。(笑)
そして、そんな我が家は
私も大概ですが・・・
親バカな夫・可愛がってくれてるジジババが居るため家はアンパンマン色に染まってます。
20131118-DSC_3219.jpg
こんな風になるなんて思ってもみませんでした。
20131118-DSC_3235.jpg
子供が喜ぶからといって与え続けるのも良くないので
気を付けなければ。
にしても、凄いキャラクターの多さです。
時に何でもいいんかよって思うぐらい。(笑)
全部で今は登場キャラ1768点。。。凄いですね。
この玩具たちで、次の子も遊んでくれるのを願ってます。
やなせたかしさん、いい絵本・キャラクターを本当にありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。
今後も活用させて頂きます!!
太ってはいけないのに最近また甘いものにはまってる
体重管理が全く出来てない安部でした。
20131118-DSC_3228.jpg

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント