2008年6月11日: キレイなもの

【フロンティア事業部 スギモト】
 先週の土曜日に 『キレイなもの』 を見れましたので
報告します。
それは、わが家では通称 『飛行石』 と呼んでいるものです。 暗闇であやしく光って、宙に浮かぶアレです。子供的には本物ということになっております。
その正体は
↓↓↓↓↓
20080611-3.jpg
何かわかりますでしょうか?
少し引きますと・・・
↓↓↓↓↓
20080611-11.jpg
さらに引きますと・・・
↓↓↓↓↓
20080611-10.jpg
もうお気づきかと思いますが、
↓↓↓↓↓
20080611-7.jpg
20080611-8.jpg
20080611-9.jpg
日本三大夜景の一つである摩耶山掬星台にある
『摩耶★きらきら小径』です。 ★が大事です。正式に★がついおります。
1年前に一度だけ家族で行ったのですがよほど心(当時4歳)に残ったのか、度々その話をしては行きたいと言っておりました。
私自身もその光景を見ますと、心がやすらぎ、大切な
人と一緒にこの時間を過ごしている事に幸せを感じました。
・・・ちなみにこれは日本興業の畜光石という外構工事
に使われる人工の素材です。 いつかこの素材をたくさん使った施工例をエクスショップにUPできればいいなと
思っております。
20080611-1.jpg
※もちろん画像は頂きものです。
『神戸観光壁紙写真集様』 『日本興業様』

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    わーー!いいですねソレ!
    どなたか、きらきら★土間 やってくれないかなぁ。
    哲さんち、土間打ち終わってるのかなぁ・・・

  2. take より:

    つまり
    つのだ☆ひろ をリスペクトしてるのでしょうか?
    一度も行ったことないんですが電気で光ってるのと思ってました。
    エコですね。