2008年6月10日: リフレッシュ☆

【チャネル事業部 タナカ】
去年の秋頃から、急に温泉にはまり、月一のペースで通っております☆
よく足を運ぶのは、北区にある『すずらんの湯』
私の家からは車でしか行けないのですが、
薄暗い落ち着いた雰囲気が好きで、日曜日も行って来ちゃいましたp(^^)q
中の写真は、撮ると盗撮!?になってしまうので、
私のお風呂上がりのコースをご紹介します。
まず、上がりたてのカラカラ喉を潤すために、ジュースバーへ。
ミックスジュースや野菜ジュースなどがあるので、栄養もバッチリ☆
20080610-080608_193519.jpg
のどが潤えたら、つら〜い肩凝りをほぐしたいのでボディーマッサージへ。
いつも私は20分のコースをしてます。ポイントカードもありますよ(^O^)/
マッサージで気持ち良くなると眠気が。。。奥の畳みの部屋でテレビを見ながらゴロゴロ。
20080610-080608_194505.jpg
お腹がすいたら、中のうどん屋?!で食べてもヨシ!外のファミレスに行くもヨシ!
ってな感じでリフレッシュするのはもぉ最高☆
20080610-080608_205103.jpg
これは、中で見つけた書道の写真。
感動って言葉は、やっぱりステキだなって改めて思った私でした( ^^)Y☆Y(^^ )

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント