2013年10月15日: 焼く係

【エクスショップ事業部 中川】
お久し振りです。
二回目のブログです。
今回はこの前同期と行った焼き肉のことをかきます。
20131015-DSC_0375.JPG


私は焼く係です。
20131015-hjhglaj.jpg
清水さんも焼く係りです。こういう時はなでしこです。
20131015-image.jpg
塚田さんは話題をつくってくれます。
20131015-tuka.jpg
倉地さんは取り分けて食べる人です。
20131015-kurachi.jpg
岡田さんは取り分けと私に癒しをあたえてくれてます。
20131015-djjg.jpg
中森さんは私が食べている時に焼いてくれます。あと、よく食べます。
20131015-image.png
塩崎さんはすごくテンションが高いです。
20131015-shio.jpg
高橋さんは食べ終わったあとのお皿の片づけ係。
20131015-neko.jpg
こういった形で私達は構成されてます。
8人みんなが集まるのは初めて本当に楽しかったです。
また行きたいなと思います。
50年後も行きたいなと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント