2013年8月6日: 初ブログ☆

【ガーデンプラス広域事業部 イノウエ チヨ】
はじめまして!
6月24日に入社しました、井上智世と申します。
初めてのブログで緊張してます。
普段、自分自身のことを公にする事に抵抗があります。
なので、バトンが回った来たときは、頭を抱え悩みました。


少し前のお話になりますが・・・
母の還暦祝いを兼ねて親子水入らずでグアムに行ってきました。
当日お天気が悪く、離陸出来ないかもしれないくらいの雨でした。
離陸時間が早まることってあまりないと思いますが、その日は10分早く
離陸することになりました。
のんびりと買い物を楽しんでいたら、アナウンスで早く集合するようにと。
急いで搭乗口へ向かい、飛行機に乗り込みました。
中に入ってみると、機長とCAの方に呼び止められました。
なんと・・・コックピットに入って良いと!!
3人のテンションはMAX!!と思いきや娘は怖がってましたが、その横で
母親を見ると入りそうにしてたので、「入ったら?!」・・・
すかさず入って、操縦席にも座らせて頂きました(^_^)v
母親の感想は、思った以上に椅子が硬かった・・・
硬い椅子に何時間も座って操縦してるなんて凄い!と言ってました。
20130807-1.JPG
ホテル日航に到着です。
こちらのホテルは、恋人岬の手前なので中心地から少し離れていますが、
隣のホテルと密着していないのもあり、ホテル前はまるでプライベートビーチのようでした。
遠浅の海できれいな魚がいっぱい泳いでいました。
20130807-2.JPG
20130807-3.JPG
20130807-4.JPG
20130807-5.JPG
水族館にも行ってきました。
20130807-6.JPG
ニモとっても可愛かった♡
20130807-7.JPG
私の大好きなくらげです♡♡とっても癒されます。
20130807-8.JPG
お買い物もたっぷりしました。
思い残すことなく堪能できました。
これは娘の靴です。
もう足が大きくなり履けません(>_<) 20130807-9.JPG
母も娘も喜んでくれてとっても楽しい旅行になりました。
小さいお子さんがいる方グアムはオススメです☆

この記事に関連する情報

椅子にこだわりがある方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント