2013年8月7日: HANABI

【エクスショップ事業部 おかだ】
毎年行っている、みなと神戸花火大会!今年もハリきって行ってきました♪
そして毎年、元町側から行くか神戸側から行くかで迷います・・・。
年々会場までの道路規制が激しくなっていて、あの手この手で回り道へと誘導されてしまう!
今回は神戸駅から行ったんですが、メリケン(コーナン前)まで1時間以上かかり ※通常15分程
とうとう花火ポジションとしては最低の場所で見ることになってしまい・・・
それがこちら
20130807-1IMG_1866.jpg
遠!
せっかく会場まで来てるのに隣り街の花火を見てるよう。
あー、タワー下で見たかったなぁ。。と何回言ったことか。
まったく動けないほどの人!人!だったので諦め、とお〜い所から撮るぞぉ。
このブログネタの為でもありましたからね。
なのに携帯のバッテリーが10%しかなく・・(一番衝撃)
なのでもうフィナーレの写真しかありません(泣)
電源が落ちそうで花火どころでなくなりながら撮ったお写真をどうぞ。
20130807-2IMG_1869.jpg
20130807-IMG_1870.jpg
フィナーレは感動☆
来年は素直に元町から行こ!そしてタワー下から見てやる!!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント