2013年8月2日: 指先のオ・シャ・レ♪

【エクスショップ事業部 マツヤマ】
皆さんこんにちは!|ω・`)ノ ヤァ
今日も、多趣味なマツヤマを披露しようのコーナーがやって参りました(∀`*ゞ)エヘヘ
あぁはいはい、ってな感じで今回もさらっと覗いてってくださいな。
あ、そこのお嬢さん!写真だけでも見てって!!
「ふ〜ん」って思うから(;^ω^)
え〜私の業務上、もっぱらPC前に座ってキーをカタカタと打ち続ける日々なんですね。
そこで嫌でも目につくのが指先というかツメ部分ですね。
女性も多い職場なので皆さんとても綺麗な指先をしてらっしゃいます。
サロンで仕上げられた方やら、可愛いチップやら。キラキラです。
私も一応(!?)女性ですのでそれなりにオシャレとして楽しみますキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
では、お写真いってみましょう!!
あ、ちなみに。私はサロンに行く勇気もお金もwございませんので全て自作。(シール・ラメ除く)
右手も左手も絵を描いているものは下手くそながら自分で描いています。
画材はもっぱらプラモ製作用の筆とか、プラモ製作で使ってるピンセットとか、プラモ塗装で使ってる皿とか、プラm・・・(略
とにかく「よう頑張ってはるなぁ・・」くらいに優しく見てください。


夏なので涼しげに〜(ファンである人のアルバムイメージがデザインベースですけどね;)
20130803-110827_212024.jpg
お誕生日でもありますし・・ハッピーハロウィン♪
20130803-111015_154726.jpg
おや、デザインの雲行きが怪しくなって来ましたね・・・
20130803-120509_215054.jpg
変身しない某魔法少女のエンブレムだとか。
20130803-121019_143806.jpg
好きなゲームのキャライメージだとか。
20130803-2013-01-14 22.05.50.JPG20130803-2013-01-14 22.06.53.JPG
イタ、イタタタタ・・・・とかいいですよもうw
某動物のカフェ
20130803-2013-05-12 17.55.33.jpg20130803-2013-05-12 17.52.27.jpg
最後にはこれを。
初代『バンバラバンバンバン♪』!そして35代目『派手に行くぜ!』
20130803-120610_151147.jpg20130803-120610_151213.jpg
分かる人だけわかってくださいww
某課長には大変受けまして、写真撮ってご家族に披露されたそうで・・・引かれなかったかしら(;´∀`)
私にかかればオシャレの世界観がどうもこういう感じに変換されるようです。
さてさてこれからの季節はどんなデザイン(キャラクター?)になるのやら。
指先を眺めて考えて、完成したらこれでひたすらキーを叩くのです!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント