2013年7月5日: 姪っ子との再会

【エクスショップ事業部 オオツジ】
こんにちは!
今年2回目のブログの大辻です。
早いもので1年も折り返しに入りました。
あっという間ですね・・・
先日、アメリカに住んでいる妹夫婦が、
神戸まで遊びに来てくれました。
以前のDAブログでも紹介した姪っ子とも、
その時以来の再会です!


20130707-1004458_10152976076435290_159096175_n.jpg
子供の成長ってすごいですね。。
パパとは英語で、ママとは日本語で話し、
そのバイリンガルっぷりが将来ホントに楽しみです。
私が海外旅行に行ったりするときには、
ぜひ通訳をお願いしたいと思います・・・
20130707-999833_10152976079720290_41342014_n.jpg
とにかく元気いっぱいって感じで、
家の中をずっと所狭しと走り回っておりました。
ママである妹は、相手をしたり見守っていたりと、
とても大変そうでしたが。。
オオツジ家には子供はいないのですが、
デジアラにはたくさんのパパ&ママ社員さんがいらっしゃいます。
子供の成長を温かく見守りながら、
仕事もバリバリ頑張るなんて、
本当にすごいなって頭が下がるばかりです。
次に姪っ子に会うときは、
どんなふうに成長してるか、
楽しみにしていきたいと思った1日でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント