2013年4月12日: とある親子の休日

【エクスショップ事業部 大西(綾)】
こんにちは。入社して約1ヶ月の大西です。
初めてDAブログがまわってきてドキドキです。
どこまで砕けていいものかわかりませんが、
できるだけ自分らしく書いてみます。
先日、友人と「恋みくじ」とやらをしに行きました。
「いっせーのーせで一緒に見よ見よ〜☆」とか言いながら
キャッキャとはしゃぐ三十路目前女子たち。
「いっせーのーせっ!!!」
20130412-omiku.jpg
。  。  。  
神様、素敵な助言をありがとう。
そそくさと神社を後にして、さっさと帰りました。
さて、ここからが本題です。


先日、小2の娘を連れて
【ヨーデルの森】に行って来ました。
ヨーデルの森は、自然の中で
動物と触れ合ったり、
いろんな体験をしたりできます。
平日は仕事で、なかなか構ってあげられないぶん、
土日はできるだけ娘のしたい事をし、行きたい所に行くようにしています。
そんなわけで、「お馬さんに乗りたい」と言う
娘の要望で行ってきたわけです。
まずビックリしたのが、
動物との距離感!近っっ!
20130412-kannga.jpg
この後娘はカンガルーにオヤツをせがまれてスカートが脱げておりました(笑)
20130412-uma.jpg
念願のお馬さんにも乗れて、上機嫌です☆
最近、お口が達者になったうえ、反抗期真っ只中で
私をイライラさせるプロフェッショナルの娘ですが、
こんな笑顔を見る度に、やっぱり可愛いなぁと親バカを発揮する大西の休日でした!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント