2013年4月11日: 終わり無きダイエット

【エクスショップ事業部 タクシマ】
みなさま、こんばんわ。
最近、暖かくなってきて、過ごし易くなって来ましたね。
早朝と夜は寒く、昼はぽかぽか。
さて、私は本日、お休みを頂いて、日帰りで東京に行って参りました。
以前、お世話になっていた人達に挨拶しにいったり、
服を買ったりして充実した一日を過ごさせて頂きました。
また、挨拶めぐりをしていた為、時間があまりなく、
飲食店は自分の昔よく通っていた2店舗に絞って行って参りました。
一つ目がたい焼き屋
20130411-s-1365677155760.jpg
箱買いと単品買いをしたのですが、写真を撮る前に食べてしまいました。
なので、画像はお見せすることが出来ないです。申し訳ございません。
ここのたい焼きはあんこぎっしりでとってもおいしいです。
四谷にございますので、もし、近くに立ち寄られたらふらりと
立ち寄ってみてはいかがでしょうか。オススメ致します。
また、こちらのカレー屋もおいしく頂きました。
20130411-s-IMAG0027.jpg
ビーフカレーです。
20130411-s-IMAG0029.jpg
かなり、辛いですが、あっさりしていて、コクがあり、肉が大きいです。
950円でそこそこしますが、こちらも、ふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
食べ物の話ばっかりですが、こう見えて私はダイエット中でして
いつも、あまり食べないで過ごそうと思っておりますが、
「本日は特別です」と自分に言い聞かせて今回は沢山食べさせて頂きました。
目指せマイナス10kg
みなさま、温度差が結構あるので、風邪を引かないように気をつけましょうね^^

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント