2008年5月20日: デジアラ入社

【フロンティア事業部 スギモト】
私が入社いたしまして 20日が過ぎようとしています。
デジアラ時間だと何日になるのでしょうか(3〜5倍 それ以上?)。
今日は私の面接の時の話をさせて頂こうと思います。
面接日は3月26日でした。最初にファッションマートに到着して思ったことは、ベタですが、
その壮麗さに驚きました。そしてデジアラのエントランス、「カッコよすぎる。」心でつぶやきました。
そして面接して下さったのは、中村さん、溝口さんでした。悔いの残らないように、自己アピール
しようと思っていましたが、緊張のせいか何を話したかよく覚えていません。
中村さんは、穏やかで優しそうな感じがし、溝口さんは若いけど、鋭敏な感覚をもっているなと思いました。
(溝口さんが 部屋に 入って来られた時、第一印象 「社長さん?」でした。)
私が遠方の為、配慮して下さり、一次面接の後、続けて二次面接(社長面接)となりました。
社長とのお話のなかで、エクステリアや、物作りに対しての熱意を感じ、共感し、是非とも
デジアラで働きたいと、一層気持ちが強まりました。
私を採用して下さり、本当にありがとうございました。
 私がデジアラを語るにはまだ日が浅すぎますが、1つだけ分かった事は、社員全員が、
目的意識を持ち、最前線で仕事をしているということです。
20080520-111.jpg
↑ ↑ ↑
我がフロンティア事業部のデスクです。
ここから今期のテーマでもある 「デジアラができること、デジアラにできること」を考え
クオリティの高いサービス、情報を発信していきます。
 本日はファッションマート9階にて 弊社 会社説明会を行いました。
ご参加の皆様には、お忙しいところ、足を運んで頂きましてありがとうございました。
来年、一緒に最前線に立てる事を楽しみにしております。

コメント