2008年5月19日: 関西エクステリアフェア2008

【あれこれ所属 有本 哲也】
先週末に「関西エクステリアフェア2008」に行って参りました。
業務の関係上、最近、新商品などの動向にうとくなってきていますので、
これではいかんと、フロンティア事業部さんのツアーに
無理やり参加ということで。。。以下、その模様。
20080519-01.jpg
↑↑↑↑↑↑
YKKapさんの リレーリア! これかっこいいですねぇ。
20080519-02.jpg
↑↑↑↑↑↑
YKKapさんのエクスライン門扉シリーズ
この度、マイナーチェンジです。
20080519-07.jpg
↑↑↑↑↑↑
YKKap社 6月新発売の「ヴェクター」の前で大西さん。
20080519-03.jpg
↑↑↑↑↑↑
新日軽さんのブースです。
20080519-04.jpg
↑↑↑↑↑↑
ウィングエッジ!跳ね上げゲートの支柱がスッキリ。なかなかいい感じです。
20080519-05.jpg
↑↑↑↑↑↑
人気の ディズニーシリーズ! こんなカラーバージョンもあったんですねぇ・・・新発売?
20080519-06.jpg
↑↑↑↑↑↑
四国化成さんのブース前で、ケータイカメラいじってる中村事業部長。マイポートの撮影でしょうか。
20080519-08.jpg
↑↑↑↑↑↑
エクスショップでも取り扱ってる タクボ物置!
20080519-09.jpg
↑↑↑↑↑↑
エクステリア商材だけではなく、エクステリアCADも展示!
業界シェアNo.1 の RIK CADさんのブース。
20080519-10.jpg
↑↑↑↑↑↑
もちろん、忘れてはいけない大御所「TOEX」さんのブース。さすがに、一番おっきなスペースです。
(写真たくさん撮ったのですが、全体的に暗くて写りがイマイチでした・・・)
そんなこんなで、久しぶりにエクステリア最前線を堪能した時間でした。。。
。。。。。。。。
そうそう、ちょっと時間がたってしまいましたが、
先日、自宅に 新日軽の
ディズニー門扉
を取り付けました。(もちろんDIY?でw)
こんな感じです。
20080519-11.jpg
なかなか可愛くて、家族・ご近所さんでも好評です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント