2013年3月8日: オカメインコの勢い

【エクスショップ事業部 セリカワ】
こんばんは。
最近風邪の気配も花粉症の気配も一切無く、
乾燥してるからといって特に何も気になってない癖に
すっかりマスクユーザーのセリカワです。
ここ最近会社では毎日マスクをしてるので、
外し時がわからなくなってしまいました。
まぁ・・・そのうち・・・なんとかしようと思います。。。
3月に入ってようやく少しずつ暖かくなってきましたね!
家の中では靴下を履かなくても、ストーブをつけなくても
大丈夫になってきたので、うれしい限りです。
季節が移り変わってる!!って感じがしますね◎
さて、私先日友人に連れられて、三宮の
とある串揚げのお店に行ってきまして。
「これはブログにできるぞ!!」と思い、必要以上に
バシバシ写真を撮ったんですがね・・・・。
null
null
まぁまぁこんな感じであれです。
「串揚げ」なんだから、当然すべての食材に「衣」が付いてるので、
写真撮ったところで、どれがなにかよくわからないなと・・・。
※じゃあ何で載せたの?といった意見は一切お受付致しません。。
予めご了承下さいませ・・・。
本来書こうと思ってた串揚げの話はさておき・・・。
私が所属しているエクスショップ事業部営業2課のメンバーは、
みんな何かと体を動かしてる方が多いんです。
フットサルしてたり、フラダンスだったり、マリンスポーツだったり・・・。
朝礼のグッド&ニューでもいわゆる「体動かす系」の話題を
たまに耳にします。
そんなこんなで2課のメンバーに感化された私。
最近ジム通い始めました。
TVやネットで様々なダイエットに関する情報が
錯綜している世の中ですが、私が辿り着いた答えは
「つべこべ言わずに運動する」でした。
黙々と筋トレをして、黙々とエアロバイクをこいで、
黙々とお風呂に入って帰ります。
そんなジム通いで、結構な確率で筋肉痛になる私を
最近すごい勢いで癒してくれるのがこの方。
null
通りがかった雑貨屋で衝動買いしちゃいました。


null
もうこのまんまるのオレンジ色のほっぺがかわいくて
たまりません。一体何なんでしょう。
セリカワの好きな物・動物部門で不動のNo.1だった
ウサギの立場が危ぶまれているぐらい、
今オカメインコの勢いがすごいです。
今後の動向が気になります。
私事ではありますが、26歳のクライマックスを迎えている最中で、
こんなにどこも行ってない・何もしてない丸出しのブログを
書いてしまいました。
この何とも言えない悔しさをバネに、27歳では
ここ行ってきたよ!こんな事始めてるよ!って感じの
ブログを皆様にお届けできるよう、努めて参ります。

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント