2013年3月1日: 絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

みなさんお久しぶりです。
エクスショップの伏見です。
題名で分かる方もいるかとは思いますが、
何たって私はサッカーが大好きです!
世界で最も競技人口が多く、最も人気のスポーツがサッカーです!
サッカーが絡むと変なテンションになってしまいますので、
落ち着いて書きます。。。
今回は私も好きで、なおかつ皆さんも知ってるような選手を紹介したいと思います。
まず一人目は、現在世界最高にしてアルゼンチンの宝「リオネル・メッシ」です!
どうやったらこんなボールさばきが出来るんでしょうか。
もうマンガの世界の住人です。。。。。
しかし、彼は病気で体が小さく成長が他の人より遅かったのです。
そんな彼は「コンプレックスは、発想次第で最大の長所となる。」と言っています。
かっこよすぎる。。。。
続いて紹介するのは、この人!「クリスティアーノ・ロナウド」です
肉体美が半端じゃねぇ。。。。。
わがままで自意識過剰と有名ですが、彼は誰よりも練習をする努力家みたいです。
そして何よりも家族を大切にし、親戚一同の為にヨーロッパに家を建てて呼んだほどです。
最後に紹介するのは、私が初めて好きになったサッカー選手です!
名前もかっこいい「アレッサンドロ・デルピエロ」です!
彼は私が知る限り最高のプレーヤーです。
何かが飛びぬけてうまい訳ではありません。
でも彼はファンタジスタと呼ばれ、フィールドの一部は【デルピエロゾーン】と呼ばれています。
ファンタジスタと呼ばれるプレーヤーがボールを持つと、
観客たちは何故かわくわくして、何かが起きるんではないかと思うそうです。
それはプレーだけでなく、人としてもファンに慕われていないと起きない現象だと聞きます。
最近は年で、なかなか話題には上がりませんが・・・・・。
これ以上紹介すると更に熱くなってしまいますので、今回はこれぐらいにしておきます。w
少しでも興味ある方はいつでもご連絡下さいませ!
但し、止まらなくなるので注意です。。。w
みなさんもワールドカップ予選は是非とも、日本代表を応援してくださいませ ^o^

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント