2012年12月19日: 海賊王

【エクスショップ事業部 フシミ】
中途採用で入社したばかりの伏見です。
初めてのDAブログは何を書こうかなーと考えていましたが、
ん?タイトルに「海賊王」?
分かる人はすぐに分かりましたよね。
そうなんです!
私はOne Pieceの大ファンなんです。
基本的にあまりマンガを読まない私ですが、One Pieceだけは別です。
もう、夢や希望が詰まりまくっていますw
いい年こいた大人が何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、
読んだことがない人は、是非読んでください。
20121218-P1000295.JPG
真っ直ぐな主人公が、壁にぶつかっても、あらゆる困難が降りかかろうとも、
何度でも立ち上がり、自分や友の信念や野望のために、仲間と共に成長していく姿が描かれいます。
最近は、
これはデジアラスピリットと似てるんではないか!!
と、ちょっと思ったりもします。
しかしですね、ゲームセンターに立ち寄ると、、、
20121218-P1000294.JPG
やってしまうんです。
これはほんの一部なんですが、
いつも景品片手に、私が満面の笑みで帰るとですね、
嫁は無駄遣いだとブチギレです。
ですので、みなさんも「ご利用は計画的に」です。
ではでは、またの機会があれば、さらにOne Pieceの深い部分に触れたいと思いますw

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント