2012年10月2日: 自称、民族ガール

【エクスショップ事業部 なかた】
お久しぶりです。
今の季節、半袖か長袖どちらを着ようか悩んだ末
七分袖を選んでしまう中田です!
1つ下のピチピチ現役女子高校生の後輩から
『デジタルアライアンスの内定頂きました!アドバイスありがとうございました♪』
と嬉しい報告メールをもらい、
自分が内定を頂いた時を思い出しました。
あれから1年、時の経過はほんとうに早いものですね。
あの時のフレッシュな気持ちをもう一度思い出そうと思うと同時に、
もっとしっかりしなければ、と感じているこの頃であります。
さて、今回は飽き性な私の数少ない
変わることなく大好きなモノをご紹介します!
それは…


エスニック柄!!
民族調の柄物が大好きで、
気づけば身のまわりにガラガラしたモノが集まっていました!
20121004-1'.jpg
これはアクセサリー系です。
あぁ、可愛い。
普段からこういった柄物を見つけると無意識に買ってしまうのですが、
主に私の動線となっている2つのお店を勝手にご紹介させて頂きます。
マライカ
20121004-2.JPG
品数や商品がとにかく多く、安いのでいっぱい買えちゃいます♪
私だけかもしれませんが、初めて行った時は
3時間も滞在してしまいました。
見るだけでも楽しいお店です。
チチカカ
20121004-3.JPG
元旦には福袋も販売しており、中身が見えないにも関わらず、
触った感じ・重さ・そして少しの隙間から覗いてまでして、店員さんも一生懸命一緒に選んでくれます。
全て可愛い+店員さんが親切なお店です。
私にとっては、
世界を越えて繋がっているような気持ちにさせてくれる魔法のような存在です。
皆さまに少しでもエスニックの良さを感じて共感して頂けましたら幸いです。
今は日本で楽しんでいますが、
いずれは、たくさんの外国に足を運んで
素敵な民族衣装を纏い、民族や文化と触れ合い
自分のちっぽけな世界観を広げていきたいです!
そのためにはまず、
チーズと虫嫌いを直します。
20121004-4'.jpg
エスニック柄に包まれて
明日もパワフル全開で頑張ります!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント