2012年9月25日: し☆し☆と☆う

【エクスショップ事業部 マスダ】
ご無沙汰しております。マスダです。
早いもので入社しまして早半年が経とうとしております。
いや、それにしてもこの半年はあっという間でした。
しかし最近ふっと思うのです。
全くキャラが無いなと自分がです。
ですので今回はキャラを頂きたく思いDAブログ書かせて頂きます。
今回浸透計画のキャラは『ししとうキャラ』です。
そうです。あのギラギラと緑に輝くあのししとうです。
ウワサと綿密な私の調査によればまだデジアラにはししとうキャラの方はいないようです。
ですのでこれはフライングゲットしたい思いであります。
これから現れるかもしれないししとうキャラの皆様すみません。
私はただただししとうが大好きなのです。
味・匂い・姿形、どれをとっても満点です。
私がししとうと出会ったのは2年前の古都京都ででした。
ししとうを一口食した瞬間稲妻が走りました。
それから2年右肩上がりで虜でございます。
そしてどこにいってもししとうを探してしまうという宿病を背負ってしまいました。
今では休日などに家でししとうをせっせと焼いております。
焼いている時のキューとなる音も心を高ぶらせます。
ブログを書いていたらししとうが食べたくなってまいりました。
皆様いかかでしょう?ししとうが食べたくなりましたか?
それでは今からししとうを焼いて参ります。
20120926-masuda004.jpg
この組み合わせ無敵です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント