2012年9月12日: shoppingは計画的に”o(`*ω*´)

【エクスショップ事業部 谷】
夏終りが嫌すぎて、この私でもブルーな気分になっております。
しかし、2番目に好きな季節である秋!
風物詩!?であるディ○ニーハロウィンに行きたくて
神様にダダをこねています。


前置き長くなりますが、そもそもその原因は
計画性のない生活をしまくっているせい!
そうです、自業自得であります・・・(´ノω・。)
そこで少しでも旅行資金のたしにと思い
フリーマーケットに参加してきました♬
もちろん出品側としてですよ!
インテックス大阪で開かれたフリマ王国という
イベントですが約300ブースの出品という
かなり大規模なイベントでした♬
午前中からこの人の量(゜Д゜;)
20120912-1346468123685.jpg
私と友人2人で約100着ほどの洋服と
カバンと靴と雑貨を用意♩
量が多すぎるため結局綺麗に並べきることが
できずに補欠組が大量発生(゜Д゜≡゜Д゜)
20120912-1346471834100.jpg
朝の勢いはすさまじいもので
みんなどんどん買う!値切る!
いやいや、どこまで値切んのよ!と
ゆっちゃいそうなくらい値切られますw
エクスショップでも値引き対応してますが
更に心おれそうなくらいみんな値切る(ノД`)
午前中にはすでに半分近くのものが
旅たっていきました。
ちなみにフリマ会場の横でB級グルメ市
みたいなものがあったのもあり
お昼は全然人がいない!
ここはチャンスタイムと友人とコーディネートしたり
綺麗に陳列したりして遊んでいたのもつかの間
再ピークがきてまたもやこの状態…
20120912-1346471837462.jpg
や~めた!もう陳列しないぞ!
とはゆっても大惨事になるので
ひたすらたたみ続けましたよ(-o- )
そんなこんなで計約60点、約¥12000円の
収入でした (・ิ∀・ิ๑)
こんな量を売る羽目になるのなら
衝動的な買い物はやめよう!と強く
心に誓った谷なのでした。
ちなみに本当に疲れすぎたので
23歳女子2人がマクド○ルドにて
ささやかに打ち上げをしたのはここだけの話に
しておきます… (*- -)(*_ _)

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント