2012年8月16日: 連休・・・

エクスショップ事業部 おかだ
皆様こんにちは。
お盆はいかがお過ごしになられましたか?
私は、初日に友人の結婚式のため北野のアナクラウンプラザホテルへ行ってきました!
ここは初めて訪れましたが想像通り、
綺麗なホテルで優雅で幸せな時間を過ごせる事ができました!!
それに、司会がせんだみつおさんでした(笑)
そしてそして、、。
二次会で行われたビンゴ大会!
80名位の大人数にもかかわらず1番乗りでビンゴになり、wiiが当たるという凄い運を使ってきました!!!
あの日を境に毎晩ゲームバトルが繰り広げられてますっ。。
そんなことより、、連休中にもうひとつ。。
ニュースで流し素麺の映像を見て、
食べに行こうってなり、それ以外はノープランで朝来まで行ってきました!
帰りに出石そばも食べましたが、、、
出発から帰宅まで12時間。
(内、移動11時間、食事1時間)
疲れたを通り越して、具合が悪く、、
いやいや良い思い出になりました♡

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント