2012年8月8日: こんなに大きくなりました

【ガーデンプラス営業本部 ハセガワ】
夏真っ盛りですね。


こう暑いと人はへばってしまいますが、
以前ご紹介致しましたマイ植栽はとても元気です。
この通り!
null
数ヵ月前は
こんなに心もとなく儚げだった彼が。
20120809-8-9.jpg
購入当時、つくしみたいなにょきにょきした
物体が咲いていたのですが、
それが可愛くて購入したのですが、
一週間ほどで全て散りました。
(お見せできず残念です)
もう9か月のお付き合いですが、
その間もいろいろありました。
一時は私が愛しすぎて、手をかけすぎて、
根っこが腐り、枯れかけました。
一時はもう愛せなくなり、
変わりにO課長の愛情を受けていた時期もあります。
今はどちらかというと安定期です。
いい距離感を保てていると思います。
未だに名前もわかりませんが、
来年の春にはまたつくし風な花を拝めることを信じて、
世話していきたいと思います。
(水やるだけですが。)
*おまけ*
神戸店にはメダカの学校があります。
最近メダカもタニシも絶賛増殖中です。
仕事の合間にここを覗きこむと、
ほっとした気分になりますよ。
皆さんも一度覗きにきてくださーい!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント